![お茶の間に入っていける。 お茶の間に入っていける。](img/midashi1.gif) |
![](img/spacer.gif) |
新聞折込広告は、「ここッ」と決めた家庭のお茶の間に、モノとして入っていくものです。相手の意志にかかわらず目にとまる。この確実性は、他の広告媒体にない強力 なメリットです。 |
|
![狙った地域にアピールできる。 狙った地域にアピールできる。](img/midashi2.gif) |
|
配布エリアや新聞銘柄などが指定できるので、ターゲットを絞り込んで、無駄なく、確実にアピールすることができます。 |
![販売戦略やPR計画をサポート。 販売戦略やPR計画をサポート。](img/midashi3.gif) |
|
新聞折込広告の効果は、すぐに判明します。これによって、顧客層の動きや志向についての情報収集も可能。それを、その後の広告・販売戦略の材料として生かすこともできます。 |
|
|
![新聞折込なら、これができる!](img/text2.gif) |
|
![すぐに打てる。安く打てる。 すぐに打てる。安く打てる。](img/midashi4.gif) |
|
新聞折込広告は、企画立案から実際の広告折り込み日まで、極めて短い期間で進めることができます。TVやラジオのCMと比べても、制作期間の短さは圧倒的。比較的低予算で広告が打てることも魅力です。 |
|
![イラスト](img/image3.gif) |
|
![見せる。読ませる。手元に残る。 見せる。読ませる。手元に残る。](img/midashi5.gif) |
|
新聞折込広告は、主婦層を中心に確実に読まれています。また、地域の暮らしにフィットした情報源としても定着。さらに、読んだ人の手元に残ることも大きなメリットといえるでしょう。 |
|