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成功している新聞折込広告には、何らかの理由があるものです。たとえば、紙の質、色合い、サイズ、デザイン、さらに折り込みの曜日や地区、頻度、クーポンの有無など。それらをあらゆる角度から分析し、成功の要素を抽出して自らの戦略に生かす。それが、サクセスへの第一歩です。 |
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たとえば、折り込み数が圧倒的に多い週末に、ド派手なデザインで真っ向勝負を挑むか。それとも、比較的チラシの少ない平日に、じっくりと読ませるか。折込広告にとって“曜日”は、最も重要なポイントのひとつとなります。 |
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1回の折込で確実にアピールするのは極めて困難です。期間限定などでなければ、同じ地区に数度配布することで認知度を高めたり、シリーズ広告などで期待度を高めていくのが現実的な手法です。 |
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「成人式を目前に控えて、二十歳を迎える女性に着物を売りたい」。たとえばこんなときに大切なのは、まずエリアをトータルに見ること。「どのエリアに19〜20歳の女性が多いか?」「その家庭の年収は?」といったポイントをつかみ、無駄のない折込広告をおこなう。当社の地域情報が入ったエリアマーケティングシステム“Musashi”を活用してエリアを把握し、ミクロに細分化した折込明細を基に、確実な効果を上げてください。 |
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商品や内容によっては、TVCMやラジオCMなど、他の広告媒体とのメディアミックスが効果的です。常に高い視点から見たトータルな折込戦略こそ、成功のカギなのです。 |
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当社の営業マンは、新聞折込広告のプロフェッショナルであり、プロデューサーでもあります。業種、商品、エリア、予算など、条件と要望に合わせてベストの広告プランを提示。確かな結果に結びつけていきます。そんな頼れるプロデューサーに任せることこそ、成功への近道なのです。 |
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