申し込みの流れ

step1

arrow
まずは確認!

お客様が希望される折込日をまずは お問い合せください。
休刊日、選挙等による折込不可や、チラシのサイズ・厚みにより折込料金が異なる場合があります。 チラシを作成した後で手後れにならないよう、しっかり確認作業を行ないます。

step1 まずは確認!
お電話でのお問い合わせ

step2

arrow
チラシの作成

新聞折込をお考えになられた企画の主旨を明確にし、わかりやすくインパクトのあるチラシを作成しましょう。ご希望があれば、印刷会社や広告代理店をご紹介いたします。

step2 チラシの作成

step3

arrow
配布の打ち合わせ

企画内容を考慮した配布エリアや折込部数を当社スタッフと共に検討しましょう。各新聞の特色や地域の情報や経験からお客様に役立つご提案をさせていただきます。大分県内の折込は地域の隅々まで知り尽くした当社スタッフにご相談ください!

step3 配布の打ち合わせ

step4

arrow
チラシ納品・折込

チラシが完成し、配布エリアも確定したら、いよいよ実行です。折込希望日に沿ったスケジュールでチラシを印刷して、弊社に納品(チラシの引取りも可)し、新聞折込の手配をし、ご指定の日の朝刊にチラシが折込みされます。

step4 チラシ納品・折込

step5

お支払い

初めてお取り引きされるお客様は、基本的に折込実行前にお支払いをお願い致します。(前金) レギュラーのクライアント様、叉は定期的にお取り引きされるお客様はご相談により支払いスパンを承ります。

step5 お支払い