新聞折込

申し込みの流れ

お申し込みの流れ

Step1ご相談

TELまたはメールでお問い合わせ・お申し込みください。
担当営業から折り返しお電話・メールを差し上げます。

Step2打ち合わせ

部数表エリアマップをもとに折込エリア・折込日・折込枚数を確定します。

Step3お申し込み

Step4チラシ納品

チラシは折込日の2日営日前(午前中)までに納品してください。※地区により異なりますのでお問い合わせください。

Step5配送センター・販売店

各折込センターからチラシを新聞販売店へ配送。

Step6配達

各新聞販売店が新聞に折り込んでご家庭に配達します。

注意事項

  • お取引が初めての場合は事前にお支払いをお願いいたします。
  • 「折込広告取り扱い基準」があり、基準に反する場合はお取り扱い出来ませんので、予め確認下さい。詳しくはお問い合わせください。
  • 必ず納品日をご確認ください。間に合わない場合は予定日に折込できなこともございます。

納期・納品先

  • お申し込みは折込予定日の一週間前までです。
  • チラシの納品は、折込予定日の2営業日前午前中です。
  • 納期は折込エリアによって変わりますので必ずご相談ください。(折込エリアに九州以外の地域や離島が含まれている場合などは、新聞販売店等への配送に日数がかかるため納期が早くなります。)